文字の拡大・縮小 文字を大きくする 文字を小さくする

信濃三十三観音札所便り

展覧会 大盛会!

| コメント(2) | トラックバック(0)

4月5日より12日まで、善光寺の大勧進紫雲閣様において開催されました信濃三十三観音霊場の展覧会「観音さま大好き、心の旅路展」は、お陰さまをもちまして盛会のうちに終了することが出来ました。

image (2).jpg

8日間の期間中は善光寺様のご開帳ということもあり、連日多数の来場者(期間中に約15,000人)となり、県内外の多くの方に信濃三十三観音霊場の魅力の一端をお伝えできたと思います。

image.jpg

ボランティアでお手伝いくださった皆さん、有り難うございました!

快く会場を提供してくださり、毎日様々なご便宜を図ってくださった大勧進の皆さま、有り難うございました!

ご来場くださった全ての皆様、有り難うございました!

 

4月16日からは同展覧会の〝ダイジェスト版〟がながの東急百貨店でも開催されます。

見逃した方、もう一度ご覧になりたい方、ぜひお出かけ下さい。

 

南無大慈大悲観世音菩薩

 

事務局合掌

コメント(2)

展覧会ではとても感動いたしました。

風雲庵の観音様すばらしかったです!

それとご朱印色紙も我家の宝物となりました。

ほんとうに感謝です♪

今年も春になり、自転車巡礼再開いたします。

どうぞよろしくお願いします。

自転車で信濃三十三観音札所めぐり
「巡礼チャリダー YS GEONET」

巡礼チャリダー YS GEONETさま

有り難うございました。

信濃の札所には、汲み尽せない魅力があります。

巡るほどにその味わいは新たにまた深くなっていきます。

自転車で、信濃の風に吹かれながら、たくさん巡ってください。

合掌